正岡タオル

大正10年から続く「老舗」今治 正岡タオル

今治産 最高級タオルの正岡タオル『hada・触わり』 > ブログ > 触れるだけで気持ちがあがる、上質なやわらかさと軽さ。【MISS】

触れるだけで気持ちがあがる、上質なやわらかさと軽さ。【MISS】

2023-08-24

2023_07_11-2-min

吸水性はもちろん「拭き感」を大事にしたMISS。
肌にやさしいタオルとしてTRUE TOWELを代表する触りここちです。
ピンクカラーのグラデーションで展開しています。
子どもっぽくならない、ファンシーではない、大人の女性をターゲットとしたピンク・シリーズです。
   
           
ペルー産タンギス綿を使用。
細番手の中空糸に加工し、やわらかさと軽さを実現しました。
そしてTRUE TOWELシリーズの中で、織機の限界までせめた、最も長いパイルのタオルです。
その特徴的なパイル長ゆえに、使用したときの軽さ、そして肌になじむ柔らかさがMISSの一番の特徴です。
ボリューミーでありながらふわっと軽く、やわらかい肌触りを感じていただけることと思います。
         
■バスタオル 65×130cm
         
2023_07_11-6-min
            


■フェイスタオル 34×100cm
※少し長めのサイズなのでヘアタオルとしてもOK。
           
2023_07_11-7-min
                


■flower box (MISS専用ギフトボックス)
MISSシリーズには専用の「flower box」に入れておつくりします。
       
2023_07_18-800-2-min
          
         
お求めはTRUE TOWEL ONLINESTOREで。
       
2023_074_19-b-min
           
         
             

              


Copyright © MASAOKA TOWEL All rights Reserved.