正岡タオル

大正10年から続く「老舗」今治 正岡タオル

求人情報/2020新卒採用

2019-04-10

2019_04_10riku-min

2020卒新卒採用:大卒、短大卒、専門卒、高専卒のみなさんを募集しています。

大正10年創業当時から受け継がれる「本物を作り続けること」へのこだわりを大切に、最良の素材、水、織りの技術を揃え、伝統と革新のなかで磨かれた、使うごとに心地よい最高のタオルをつくっています。
細部にまで魂を宿らせ送り出す当社の製品は高級ホテルなどの厳しい基準にも適合し、多くのお客さまに利用していただいています。今や世界に通用するブランドに成長した今治タオルを代表する当社の製品には、長い歴史で培ってきたノウハウと、妥協せず本当に良いものをお届けしたいという、経験豊富な社員の熱い想いが込められています。

そして2019年春、これまで培ってきたホテルタオルの製造技術をそそぎこみ、新たなブランド「TRUE TOWEL(トゥルータオル)」を立ち上げました。これからの新しい定番基準となるタオルを提案しています。

応募されるみなさまには、今や世界に通用するブランドとして成長した当社製品の製造に携わる仕事です。
入社後はOJTを通じ基本的な事から丁寧に指導しますので、安心して技術や知識を身に付けられます。経験豊富で責任感が高く頼りになる先輩社員が皆さんをサポートしていきますので、地元でやりがいを感じながら働く事ができます。

お会いできることを楽しみにしています。
            
■ 応募方法
リクナビ2020にてご応募を受け付けております。
リクナビ2020新卒採用:大卒、短大卒、専門卒、高専卒

    
     
      


Copyright © MASAOKA TOWEL All rights Reserved.